「2010ひょうごまちなみガーデンショー in 明石」がいよいよ始まりました。

「2010ひょうごまちなみガーデンショー in 明石」がいよいよ始まりました。
初日は天気も良く絶好のイベント日和で、来場者は1万6000人でした。


明石駅からの堀端の歩道にはガーデンショーの飾り付け以外に、同時開催される食三昧市ののぼりも立てられました。


堀には花いかだが浮かべられています。


信楽焼のハンギングバスケットは季節の草花で寄せ植えされています。


明石公園正面入口にはデモンストレーションガーデンのほかフードフェアのゲートも立てられています。


メイン会場の西芝生広場入口のゲートには寄せ植え、額縁型プランターが飾られています。


コンペのハンギング・壁掛けを熱心に眺められています。


ガーデンコンペ・ひょうごの審査員による審査が行われました。


出展点数も多く、審査員による厳重な審査を行いました。


審査後の会場では審査員によるガイドツアーが行われました。


会場テントでは花と緑の体験教室のうち、フラワーアレンジメント?ハロウィンをオシャレに飾る?が開かれました。


フラワーアレンジメント教室で作られた作品です。


本会場とサテライトを結ぶ循環バス(無料)を運行しています。写真は明石市立花と緑の学習園です。


9月25日のほか、26日、10月2日も運行します。ご利用下さい。写真は上西オープンガーデンです。


特設ステージでは賑わいの演出として、ミスターオクチさんによる大道芸のパフォーマンスがあり、大いに賑わいました。


フードフェア(食三昧市)の来場者も大喜びでした。


会場ではハバタンもやってきました。子どもたちと記念撮影です。


会場及び会場周辺のまちなみガーデンショーの飾り付けとして、明石公園正面入口のデモンストレーションガーデンを兵庫県造園建設業協会に設置していただきました。


明石駅北側のデモンストレーションガーデンも兵庫県造園建設業協会に設置していただきました。


明石駅コンコースのデモンストレーションガーデンは兵庫県インドアグリーン協会に設置していただきました。


明石駅南側その他にはピーアール用の花鉢を設置しました。

2022年10月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ウェブページ

  • about