2013年10月20日アーカイブ

園芸教室 「明石公園の野草を見る、楽しむ、学ぶ」を開催しました。

1野草.jpg
幼いころから明石公園の野草に親しんできた高野哲司氏が本日の教室の講師でした。
アキノエノコログサを観察した際、「エノコログサに種類があるんですね?!」という声が多く聞かれました。
「お気に入りのエノコログサを見つけて楽しんでくださいね」と高野氏ならではの優しい言葉が返ってきました。
3野草.jpg
後半はあいにくの雨模様になりましたが、野草にきらめく雨粒もまたいとおかし。
雨の中、最後まで熱心にご参加いただき本当にお疲れさまでした。風邪などひきませんように。

MTBlog50c2BetaInner

2022年10月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about