2015年2月15日アーカイブ

ただいま展示中です

おいしいバレンタインデーでしたでしょうか。
IMG_0198バレンタイン 1.jpg
東京では昨日から世界らん展が始まったようです。
IMG_0346 1.jpg
花と緑のまちづくりセンターの小さなランコーナーも華やかです。
IMG_0348 2.jpg
カトレア スターティングポイント  'ユニーク'
IMG_0350 3.jpg
デンドロビウム イエローソング 'キャンディ' 
IMG_0356 4.jpg
カトレア シュラスカイズ 'レオーネ'
IMG_0370 5.jpg
戸外ではクリスマースローズの展示も始まりました。
IMG_0377 2.jpg
クリスマスローズ リグリクス
開花株はまだ少ないですが、つぼみが膨らんでいく様子も含めて楽しんでください。
IMG_0397 10.jpg
先日ご紹介したマンサクの場所がわからない!という声を耳にしたので
再度ご紹介。桜堀の手前の階段を上がってまっすぐ進んだところが稲荷曲輪で、
黄色い○印、森の真ん中にひーっそりと花を咲かせています。
IMG_0382 1.jpg
3日でこんなに開花しました。
9IMG_0384 .jpg
なんとも写真を撮りたくなる容姿です。
華奢なマンサクですので見落とさないようにお探しください(>_<)

MTBlog50c2BetaInner

2022年10月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about