ひょうごまちなみガーデンショー始まりました!

0927ハバタンタコ111.jpg
ガーデンショーの開催にハバタンとタコパパが応援に駆けつけてくれました。
0927ハバタンタコ (7)2.jpg
センターから、ガーデンショー会場へ出発進行です!!
DSCF11023.jpg
コンペの寄せ植えも晴れ舞台でよりいっそう素敵に見えます。
DSCF1104.jpg
今日は、体験教室テントで「額縁プランターに挑戦」を開催しました。
DSCF10965.jpg
画家気分で額縁に彩りを添えていきます。毎年人気の教室で今回も満員御礼!ありがとうございました。


昨日は園芸教室「ハーブのある暮らし」を開催しました。
DSCF107066.jpg
今回は、蜜ろうを使って好きな香りの保湿クリームをつくり、ハーブティーをいただきながらハーブ談義に花を咲かせました。
DSCF108777.jpg
蜜ろうパワーの影響でピントがあっていませんが、蜜ろうの保湿クリームとリップクリームが出来あがりましたよ!
これで、今年の冬はしっとり美しく過ごせそうですね。
0927タコ (2)222.jpg
ハバタンとタコパパは今日で任務は終わりですが、ガーデンショーは5日(日)まで開催しております。
10時から16時まで。最終日5日は15時までです。
でうぞ遊びにきてくださいね!

MTBlog50c2BetaInner

2022年10月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about