2020年5月25日アーカイブ

緑のパトロール隊(中播磨)にお手紙をいただきました

中播磨地域にある幼保連携認定こども園(H学園)様から、お手紙をいただきました。
それは、次のような内容です。

◎芝生の生育状況を確認していただき、子供達は、元気に走り回ったりゴロゴロ寝転んだりして思いっきり遊べています。
◎花緑いっぱい運動推進員ワークショップを活用し、緑化された園内には、冬の間もビオラや葉牡丹がきれいに咲いており、通りがかりの地域の人たちから「今年はいつもより素敵なお花が咲いていますね。癒されます。」とのお声をいただきました。
◎今は、花の数も増え、とてもカラフルで素敵な花壇となり、みんなで楽しく拝見しています。
◎コロナで気分も塞ぎがちですが、花いっぱいの保育園に、職員の気持ちも癒されます。
◎土づくりもとても勉強になりました。
◎地域の方々も喜んでいただけるよう、これからも頑張って管理したいと思います。

このような温かい内容のお手紙をいただき、緑のパトロール隊員も励みになります。
これからも、よろしくお願いします。                緑のパトロール隊員一同

H学園?R2.5_LI.jpg

H学園?R2.5_LI.jpg

MTBlog50c2BetaInner

2022年10月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about